CARENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
RSSフィード
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
僕ら混ざり合えば 何色になるかな?
やっぱり誰も読んでいないこのブログ(笑)
誰が最初に気付くかな~

さてさて今日は、Hey!Say!JUMP結成3周年の記念日です。

3年前の日記。

>>
もちろん色々思うこともあるけど
だいちゃんが頑張るって言うなら私は素直に応援するだけです!
嵐の時だってNewSの時だって色々思うことはあったけど、
今となってはどっちも大好きなグループだし
私がJUMP大好き!になるのは時間の問題かな。ってところです。

やっぱりその通り。
今はJUMP10人全員まるっとかわいくてだいすきです!
だいすきなグループです!

とにかく10人の未来が楽しみだよ♪*。
これからも、ただただ応援するのみ!
みんなで素敵な時間を作っていこうね。


さあ明日明後日はNewSコン!!!わーきゃー楽しみーー(笑)

ちなみに先週は念願の光一のソロコンに行って来ました。
光の演出が印象的で、新鮮で素敵なコンサートだったよ。
最後は友達とわちゃわちゃできて楽しかったし、大満足です!
Category(日常) TB(0) CM(0)
 
1年ぶり…!!
お久しぶりです…!!
1年以上も放置していたら、もう見てる人いないかなー。
お友達でさえノーマークだよね、きっと。

分かってる、けど、何故だか急に書きたくなったのです。
たまたま見てくれた人、ありがとう。

みくしに引きこもりつつ、
相変わらずひっそりこっそり有岡担をやってました。

けど、みくしって楽だし楽しい反面
意外と落とし穴もあって…病むんだよね。
っていきなりネガティブな話でごめんね!

そりゃ病むこともあるけど、
元気にやってるから大丈夫だよ(笑)

とりあえず今年に入ってからは…
JUMP横アリ
JUMP代々木
横ソロ札幌
テゴマス札幌
横ソロ青森
サマリーに行ったよ。
計12公演かな。

そしてこの秋はJUMPのDVDを見つつ
先輩たちのコンサートにお邪魔しつつ
次のお知らせを待ちながら過ごしたいと思います♪*。

あ、仕事もちゃんとがんばってます。
要はこの1年間で特に変わったことはありません。
という報告でした(笑)

きっと(笑)また書きます!
Category(日常) TB(0) CM(0)
 
いい子★よい子≪その1・その2≫
行って来ました。
JUMPコン!そして、テゴマスコン!
ちょー楽しかった!
何をどう書いたらいいか分からないので、とりあえず行動記。
...more
Category(行動記) TB(0) CM(0)
 
7月最終日。
うわ、そうだ今日は7月最終日だー!忘れるところでした…
みんながんばってるっていうのに、私は失くしたり見つけたりのEverydayだよ。
でも私の夏はこれからなので!考え過ぎずにがんばろうと思います。

7月も何気に色々あったねえ。
七夕祭りとテゴマスのうたが発売になって
いくつかテレビ番組にも出て。
てか!1週目の少クラが私にとってのパラダイスでした.。.:*・☆.。.:*・゜
久しぶりにがっつりリピったし、即ipodにも入れたよ。

New York City boysの子たちのCDも買ったけど
なんてかわいいんだ!この子たちは!!!
ってにやにやしながら見てたよー。
社長の戦略にまんまとのせられちゃうタイプなので(笑)
でもテゴマスのうたに付いて来たDVDもよかったよね♪
リハーサルの様子が好きです。

で、そうこうしているうちにJUMPもテゴマスもツアーが始まって。
嵐のシーでのイベントにもびっくりしたよ。
ディズニーなんてただでさえ夢の国なのに 、そこに嵐ってもう何それ現実なの!?
当たりっこないけど、でも、それでも応募しなければ当たらないので、バーコード集めてみますね。

うん簡単にだけど、7月はこんな感じで。
夏が終わってもJUMPも秋にドーム&写真集、嵐のツアーもあるし、ます舞台もあるし楽しみは続くね!
全部に参加できるわけではないけども、お友達と一緒に残り下半期も楽しめたらいいな★

ついでに。エイトコンのときの行動記もできてまーす。
Category(日常) TB(0) CM(0)
 
今日はいつもより素直になれる
増田貴久くん
お誕生日おめでとうございます.。.:*・☆.。.:*・゜

23歳かー早いよねー。

ここには増田担としての思い出がたくさん詰まっています。
すっかり放置ブログになってしまっているけど
閉鎖はしたくない。理由はそこなのかも。
それくらい、増田担としての時間は私にとって大切な時間だったんだよ。

増田担が好きです。
その雰囲気を作っているまっすーが好きです。
楽しそうに歌って踊るまっすーが好きです。

色々言ってしまうけど、やっぱり好きなんだよ。
これからも応援させてね。

23歳になって、これから大きな仕事が続くけど
お互い笑顔と感謝の気持ちを忘れずにがんばろうね!

また来年もこの日をとびきりの笑顔で迎えられますように。
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
